忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週はちょっと仕事が忙しくて更新できませんでしたが
あれあれ、気がついたら鑑賞オフ会の参加予約期限の2日前になっちゃってました。(´Д`;)

現時点で参加者は30人を超えております。
会場の広さを考えますと、あと10人程度が参加されても
周囲に気兼ねなく跳び回ることが可能だと思います(笑)。

よかったらぜひご参加ください。


「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会
参加者募集中!



そしてオフ会開催まで約1週間。

オフ会ではただ映像を流すだけでなく
場を盛り上げるためにちょっとした演出も考えていますので
そちらもいずれ軽くご紹介していきたいと思います。

( ̄ー ̄)ニヤリ




Aice5の軌跡(2007/9/13)
Aice5の軌跡(2007/9/12)
Aice5の軌跡(2007/9/11)
Aice5の軌跡(2007/9/10)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック