忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月21日に開催される「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会。
その参加予約の締切りは明日の9月15日までとなっております。

締切日を過ぎても参加はできますが、参加費が1000円ほど高くなりますので
もし参加を検討されている方はぜひ明日までにご応募ください!


「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会
参加予約期限は明日まで!




さて本日は、当日のタイムスケジュールを作成してみました。
今回はなんと7時間の長丁場となりますので
「LAST Aice5」だけでなく「Love Aice5」の映像も流すのですが
それでもまぁ時間にかなり余裕があるだろうと高をくくっていたら。

あれ、結構ギリギリかも? (ノ∀`)アチャー


DVD鑑賞会は2年前から行ってますので大体の要領は掴んでいるんですが
会場入りしてから上映開始するまでに思ったより時間がかかるんですよね~。

もちろんそれは会場から出るときも一緒。
後片付けしたりしているとすぐに10分、20分は経っちゃいます。

それに鑑賞会とはいえ参加者の気分は本番さながらですから
スタンディングライブを2本掛け持ちするのとそう変わらないくらいに
体力消耗することも十分予想されます。

そのうえ参加者の半数以上は前日、もしやすると前々日も
リーダー堀江由衣さんの武道館ライブに参加しているものと思われますので
休憩時間もそれなりに確保しておきたいところなんですが。


いろいろネタを仕込んでいたらですねー
結構タイトなスケジュールに仕上がりましたww



思ったよりも7時間はあっという間に過ぎるかもしれません♪


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック