忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら、鑑賞会は無事終了しました。
参加した皆さんが少しでも楽しいと思える時間を過ごせたならば幸いです。

ありがとうございました。


話は変わりまして、さてさて。

実は今回参加された方の顔ぶれを見ると、「魔法先生ネギま!」がいかに幅広い世代に愛されているかを物語っている気がします。
下はなんと学生服姿の現役高校生!から上はアラフィフまで。
もちろん女性も参加されましたので、まさに老若男女。


そして、各々がある程度のネギま歴の方ばかりだったんですが、初めてお会いする方もいらしゃったので、せっかくですからこれを機会に交流を広げていただければ、企画者として嬉しいことはありません。

というわけで、以下、参加者名簿。
【鑑賞会参加者】

01.ココ
 伝説の少女B@ココさん(H3D28)
 ネギま好きのココさん

02.ひぢ
 ひぢ(hidi_love_yue)

03.Parka
 Earthoul/Parka(earthoul_0xf9)
 NCPコール隊長のコールメモ的ブログ

04.かも
 [mixi] かも

05.山岸
 山岸(yamagishi)
 錬金場

06.きつね
 かなざわ きつね(kitune1837)

07.和泉彼方
 和泉彼方(kanata0954)
 和泉彼方の萌え尽き日記(別館)

08.レミニス
 安部直樹(レミニス・エィミィ)reminis_eimy
 reminisのさらに気まぐれ日記

09.まっしゅまる
 せつなしゅぎ

10.Focker
 Focker(Focker_344)

11.マッチ
 マッチ(ma20tch)
 20twenty

12.図書委員
 図書委員ののどかな日々

13.真・太郎助
 [mixi] 真・太郎助U&I

14.SIA
 SIA(sia113)

15.根木春野
 とりあえずやってみました

16.ACE
 ACE(ace_1207)

17.筈木
 筈木(hazukist)
 方丈にて徒然なるままに

18.ズリズリっと連盟一号
 ズリズリっと連盟一号(zurizuriunited1)

19.アダチ
 adagoo(adagoo)

20.にっける・そんぐ
 にっける・そんぐ(Nickelsong)

21.なりか
 なりか(narikaru)
 ナリカル。

22.すかい
 プロニート兄貴(産廃) (washiwosodatero)

23.すぎぞう
 [mixi] すぎぞう

24.Go
 Go(Go3510)
 でふぇねすとれーしょん!!

25.ふじっこ
 ふじっこ(fujikkono)

26.100siki
 100siki(100sikiRune)

27.kakashimania
 KiyoseHimuro(kakashimania)

28.エドモンド☆中村
 エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿


【懇親会からの参加者】

29.まこぴん
 まこぴんさん(makopinsan)

30.桜姫咲夜
 桜姫咲夜(ouhisakuya)
 紅い瞳は蒼を想う

31.タフィ
 タフィ(taffy174)
 beyond reasonable doubt


な、なんと鑑賞会と懇親会の参加者を合わせると総勢31名!
そして私を加えれば、まさにネギ先生+3-Aクラスメイト31人だったワケなのですよ。

これもまた何かのご縁ですねー。


参加されました皆さん、いろいろご協力いただいたみなさん、企画を紹介していただいたみなさん、つまりはこの鑑賞会に関わった全てのみなさん、本当にありがとうございました!


また何か企画したときにはよろしくお願いします。\(^o^)/

PR


追記を閉じる▲
【鑑賞会参加者】

01.ココ
 伝説の少女B@ココさん(H3D28)
 ネギま好きのココさん

02.ひぢ
 ひぢ(hidi_love_yue)

03.Parka
 Earthoul/Parka(earthoul_0xf9)
 NCPコール隊長のコールメモ的ブログ

04.かも
 [mixi] かも

05.山岸
 山岸(yamagishi)
 錬金場

06.きつね
 かなざわ きつね(kitune1837)

07.和泉彼方
 和泉彼方(kanata0954)
 和泉彼方の萌え尽き日記(別館)

08.レミニス
 安部直樹(レミニス・エィミィ)reminis_eimy
 reminisのさらに気まぐれ日記

09.まっしゅまる
 せつなしゅぎ

10.Focker
 Focker(Focker_344)

11.マッチ
 マッチ(ma20tch)
 20twenty

12.図書委員
 図書委員ののどかな日々

13.真・太郎助
 [mixi] 真・太郎助U&I

14.SIA
 SIA(sia113)

15.根木春野
 とりあえずやってみました

16.ACE
 ACE(ace_1207)

17.筈木
 筈木(hazukist)
 方丈にて徒然なるままに

18.ズリズリっと連盟一号
 ズリズリっと連盟一号(zurizuriunited1)

19.アダチ
 adagoo(adagoo)

20.にっける・そんぐ
 にっける・そんぐ(Nickelsong)

21.なりか
 なりか(narikaru)
 ナリカル。

22.すかい
 プロニート兄貴(産廃) (washiwosodatero)

23.すぎぞう
 [mixi] すぎぞう

24.Go
 Go(Go3510)
 でふぇねすとれーしょん!!

25.ふじっこ
 ふじっこ(fujikkono)

26.100siki
 100siki(100sikiRune)

27.kakashimania
 KiyoseHimuro(kakashimania)

28.エドモンド☆中村
 エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿


【懇親会からの参加者】

29.まこぴん
 まこぴんさん(makopinsan)

30.桜姫咲夜
 桜姫咲夜(ouhisakuya)
 紅い瞳は蒼を想う

31.タフィ
 タフィ(taffy174)
 beyond reasonable doubt


な、なんと鑑賞会と懇親会の参加者を合わせると総勢31名!
そして私を加えれば、まさにネギ先生+3-Aクラスメイト31人だったワケなのですよ。

これもまた何かのご縁ですねー。


参加されました皆さん、いろいろご協力いただいたみなさん、企画を紹介していただいたみなさん、つまりはこの鑑賞会に関わった全てのみなさん、本当にありがとうございました!


また何か企画したときにはよろしくお願いします。\(^o^)/

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック