忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鑑賞会まであと10日。
カウントダウン開始ですね。



各声優雑誌で表紙・巻頭特集を飾る。

B000UVQCBK声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
主婦の友社 2007-09-10

by G-Tools


「声優グランプリ 2007年10月号」は、Aice5を音楽隊に見たててのグラビアを掲載。
メンバーが手にしている楽器はそれぞれが自分で選んだもので、堀江…ピアニカ、浅野…ホルン、木村…サックス、たかはし…ヴァイオリン、神田…フルートだった。


B000VJE8WQ声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
学習研究社 2007-09-10

by G-Tools


「声優アニメディア 2007年10月号」は、同じ編集という強みを生かして後日発売のメモリアルフォトブック「recollection」とタイアップしたグラビアを掲載。
同じ洋館のロケ地でありながら「recollection」では和装・本誌では洋装と、ガラリと変わる印象の違いが楽しめる。
また特製スタンドポップが付録。


B000VH1VNWhm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 10月号 [雑誌]
音楽専科社 2007-09-10

by G-Tools


「hm3 SPECIAL 2007年10月号(VOL.51)」は、「Last Aice5」のコンセプトである“最後のパーティ”そのままを見たててのグラビアを掲載。
料理とお酒を前にわいわい盛り上がるメンバーの姿からは、神田さん宅で行われていた“ぽーりー”の雰囲気が垣間見えた。
また綴じ込みポスターに過去のAice5関連記事をまとめた総集編を別冊付録化。三誌の中では一番力の入った特集に感じた。


それから「hm3 SPECIAL」のグラビア撮影場所となったパセラ六本木店では、hm3 SPECIAL×Pasela連動企画として撮影に使用したメニューの一部を9/10~9/20の期間限定特別メニューとしてサービススタート。

           ~~~~~~

[Q&A]:Q.538 Aice5をやってきて一番難しかったことは?

●神田朱未 A.
自分の意見をちゃんと伝わるように伝えること。勉強になりました。

●たかはし智秋 A.
スケジュールだYO(汗)5人がなかなか合わなくて…(泣)振り付けは5人で合わせないとダメだからね!

●堀江由衣 A.
一つの事に5通りの意見があって、良い事だけどまとめるのが大変でした!

●木村まどか A.
自分を出すこと。何が自分なのか、自分の良さはどこなのか・・・。イベント・撮影・インタビューなど色々なところで痛感し、考えてきました。

●浅野真澄 A.
ツアーで挑戦したアカペラ!最初は全然上手にできなくて、私は言いだしっぺだったので責任感じちゃって、ついにヘルペスまで出来た(笑)!でも、5人で何度も練習して、何とかハモれるようになったときは本当に嬉しかった!

           ~~~~~~

[DIARY]:ReMEMBER~♪♪(たかはし智秋)
[DIARY]:ピンク♪(堀江由衣)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?y=2007&m=09&d=10
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック