忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[Q&A]:Q.545 まどかちゃんこと木村まどかちゃんにメッセージを。

●神田朱未 A.
私の悩み事を、気長にきいてくれてありがとう! 「それ超かわいー!」ってほめ上手のまどかちゃんがすごくかわいかったです(笑) ありがとう

●たかはし智秋 A.
「まどかちゃん!笑顔がカワイイまどかちゃん。その笑顔を見ると、いつもホッとします。どうか笑顔でいて下さい。貴女の笑顔には、たくさんの夢と希望が詰まっているはず。自信を持って!貴女はAice5イエローなんだから!生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

●堀江由衣 A.
まどかちゃんはAice5に関する事を一つ一つものすごく丁寧にやってくれました♪真摯に繊細に物事に取り組むって大事だなって思わせてくれました♪振り付けでもまどかちゃんの近くが多くて楽しかったね♪またお買い物に行こうね♪

●木村まどか A.
色々な経験ができたね!ほんと、たくましくなったなー(笑)

●浅野真澄 A.
いつも慎重で、相手が傷つかないよう言葉を選んでから、きちんと伝えようとするまどかちゃん。一見弱気なようで、でもどんなことでもやりとげようと必死で頑張るし、一度覚悟を決めたら絶対に逃げずに前に進むし、この2年間でまどかちゃんはどんどんたくましく、素敵になっていったと思う!でもずっと豆って呼ばせてね(笑)。これからもよろしくね!

           ~~~~~~

[DIARY]:リハーサル続き!(堀江由衣)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?y=2007&m=09&d=17



各地で、解散ライブに向けて「Love Aice5」DVDの実況やカラオケなどで予習するファンが。

我々も「hm3 SPECIAL 2007年10月号」掲載グラビア撮影場所であるパセラ六本木店の同じ部屋で(!)しかも期間限定のAice5サービスメニューを食べながらの(!!)「Love Aice5」DVD鑑賞オフ会をやって大いに盛り上がり高揚する。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック