忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[Q&A]:Q.544 智秋ちゃんことたかはし智秋ちゃんにメッセージを。

●神田朱未 A.
いつもAice5を盛り上げてくれた智秋さんに、随分テンションを上げてもらいました。本当にありがとうございます。

●たかはし智秋 A.
Aice5のみんな!輝いた時間を、ありがとう。忘れないYO!

●堀江由衣 A.
ちあきちゃんはいつも色々と気を遣ってくれつつ、Aice5のメンバーやスタッフさんを盛り上げてくれて、私もたくさん元気をもらいました♪ありがとう♪なんだか、ちあきちゃんとは不思議な縁で結ばれている気がするので、これからもよろしくです♪

●木村まどか A.
智秋さんには早い時期から心の深いところを見抜かれましたよね。初めてのことだったからすごくビックリしました。でもそのきっかけがあったから、みんなにより深い私をきちんと見てもらえたんだと思ってます。ありがとう!

●浅野真澄 A.
元気だったり、不器用だったり、ハイテンションだったり、乙女だったり、いろんな要素がちゃんぽんみたいになってるのが智秋ちゃんの面白いところだと思う。どこに行っても智秋ちゃんにしか出せない「智秋カラー」をちゃんと出せるし、それをしても嫌われないのは、智秋ちゃんの人の良さがまわりに伝わっているからだと思う。あ、でも機械にはもう少し詳しくなって!これからもよろしくね!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック