忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鑑賞オフ会に参加されるみなさんはAice5が今でも大好きという気持ちにこそ変わりはありませんが、中には初めてオフ会に参加する方もいらっしゃいます。
鑑賞オフ会をより楽しいものにするために、参加者のみなさんには以下の点をご理解・ご協力くださいますようお願いします。

●会場設営について
座ったまま鑑賞する人の座席と跳びまくって鑑賞する人の場所を用意するために開場後すぐにテーブルや椅子の移動を行います。スムーズな鑑賞オフ会開始のために設営担当者の指示にしたがって設営にご協力ください。

●その他
・ できれば青色と白色のサイリウムをご用意ください。
・ 会場内は禁煙とさせていただきます。
・ 鑑賞開始前に円陣を組んで気合を入れる予定です。
・ 他の参加者の迷惑や妨害になるような行為はしないことをお約束ください。
・ 会場内外において、幹事の指示に従わない方、他に迷惑がかかる行為を行う方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。
・ 会場内外での事故、盗難、参加者同士のトラブル等が起きないように主催者及び幹事はできるだけ配慮しますが、一切責任を負いかねます。
・ 本鑑賞オフ会では、参加者を含む会場内の映像・写真が個人が特定できないように編集したうえで公開されることがあります。予めご理解の上、ご参加下さい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック