忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Webラジオ「Aice5 In Wonder RADIO」Last stageの第10回(通算56回)配信。
通常コーナーのラジオ配信はこれが最後だった。



[Q&A]:Q.535 ツアーLove Aice5の思い出を教えて。

●神田朱未 A.
みんながいつも素顔でした(笑)。極限状態だったぶん、すごく密な時間で必死で、ものすごく大きなパワーが出たと思います。それを一緒に楽しんで下さるお客さんの熱さにもとても感動しました。

●たかはし智秋 A.
お互いの距離がグッと近付いた!ツアーの時のメンバーの結束力は凄かったYO~♪

●堀江由衣 A.
リハーサルの時に階段から落ちました(笑)そのおかげで本番はものすごく階段に気をつけていたので何事もなくすみました♪最初から最後までお客さんが盛り上げてくれたので、すごく楽しくライブが出来ました♪

●木村まどか A.
自分でも気付かなかったんだけど、必死すぎてリハの最後の方まですごくガッチガチでした。でもツアーに入る前にそれを取っ払うきっかけをもらえて。吹っ切れたら、みんなと一緒にいられることがより嬉しくて、それを見てもらえるのがまた嬉しくて!最高に楽しいライブでした!

●浅野真澄 A.
とにかくリハーサルが大変で、ヘトヘトになったり、ぴりぴりしたりしながら、約2週間ものすごい濃い時間を過ごした。でもその濃い時間の中で、自分自身のこともメンバーのことも本当によく分かったし、ツアーが終わったときには大感動だった!


[DIARY]:わーい!(浅野真澄)
[DIARY]:リメンバー♪(堀江由衣)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?y=2007&m=09&d=07
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック