忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[Q&A]:Q.530 神戸でのスタチャフェスの思い出を教えて。

●神田朱未 A.
この時も、たしか浅野さんと一緒の部屋で寝ました。その翌日もジャケット撮影をしたり、すごく長い時間をメンバーとすごせて、楽しかったです。

●たかはし智秋 A.
スタチャフェスの後、ラジオのゲストに出演させていただいたり、次の日早朝からジャケ写撮影があったりと、バタバタしてた印象かな(汗)

●堀江由衣 A.
初めて大きなステージで歌って踊りました!思っていたよりもAice5を知ってくれている人が多くて嬉しかったです♪

●木村まどか A.
エンディングの時、メンバーがそれぞれQ&Aで答えた「自分のキャッチフレーズ」を言いつつごあいさつしたのが妙におかしかったです!ますみーん、アニスパの為にエンディングなかったことを、メンバーの誰も触れなくてごめんね。

●浅野真澄 A.
夜、一人で寝るのが怖くてカンチの部屋に泊めてもらった。そのときカンチとあれこれ語り合った。「カンチってまっすぐで正直な人なんだな」って、そのときシミジミと思って、ちょっと距離が縮んだ気がしたよ。

◎自分 A.
このために神戸遠征した。

ちなみに、このイベントは2007年4月15日開催の「STARCHILD FESTIVAL 2007 SPRING」のことではなく2006年3月11日開催の「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」を指します。つまり「スタチャフェス」じゃなく「スタチャドリーム」もしくは「スタドリ」が正しいんですね。
当時も、イベントタイトルを間違って質問するようなうっかりさんはほっちゃんだなwとファンの間で囁かれましたっけ(笑)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック