忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/10発売の声優雑誌「hm3 SPECIAL vol.51」に物販情報の一部が掲載され話題に。

・ビニールバッグ 500円
 コンサートグッズが全部入るサイズのビニールバッグ。

・タオル&はちまきセット 2,500円
 イベントの定番セット。会場ではこれを使って盛り上がろう!

・Tシャツ&リストバンドセット 3,500円
 イベントロゴが入ったTシャツと普段でも使い易いデザインの
 リストバンドのセット

・ストラップ 1,000円
 Aice5らしい白い合皮がポイントのストラップです。

・コメントTシャツ 3,000円
 「ファイナルパーティ」に相応しい、正装をイメージしたデザイン。
 裏面にはメンバーからのメッセージ入り!!

・Aice5プロデュースペンダント 3,000円
 メンバー全員に選んで頂いたデザインのペンダント。
 5色のラインストーンがポイント。

・うちわ2枚セット 1,500円
 メンバー全員の写真を使用したうちわの2枚セット。
 熱いコンサートの必需品です。


……プロデュースペンダントってどんなんだっけ??

【関連】アキバ総研-解散間近の「Aice5」(堀江由衣、神田朱未、たかはし智秋、木村まどか、浅野真澄)に注目! 今月発売の声優雑誌情報[2007年10月号]

           ~~~~~~

[Q&A]:Q.539 Aice5をやってきて、一番楽しかったことは?

●神田朱未 A.
メイク中の会話とか、帰り道でのおしゃべりや…何気ないことが1つ1つすごく楽しかった。

●たかはし智秋 A.
ツアーかな!みんなで一つの事をやり遂げた瞬間が最高だったYO!生まれてきて良かった!感謝!感動!

●堀江由衣 A.
いつでも楽しかったけど、一番はかんちの家でのお好み焼きパーティー♪手作りのものを食べながらワイワイ騒ぐのは楽しかったです♪

●木村まどか A.
たしかに大変なことも多かったですが、すべて楽しかったです。ライブもレコーディングも撮影も、ラジオも、メンバーだけでやった打ち上げポーリーも(笑) それぞれに楽しい思い出がつまっています。

●浅野真澄 A.
ちょくちょく開催した、5人での飲み会。梅酒が沢山ある居酒屋で集まったり、カンチの家でお好み焼きを焼いたり。5人いるといつでもどこでも大騒ぎで、本当に『友情物語』みたいな世界です♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック