忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版DVD付き限定版コミックス37巻の発売まであと1週間となりました。

いつもならば、発売前でも表紙や購入特典について、もう少し詳しい情報が公表されるのですが、
今回はなぜか「声優サイン入りの豪華仕様特製パクティオーカード31枚」以外の情報が分かりません。
気になる赤松先生監修バージョンの劇場版に関しても、2011年11月17日に発表された後、特に追加情報はないままです。


そこで赤松先生に直接、ツイッターで尋ねてみました。

劇場版DVDの本編収録時間や映像特典の有無等の事前発表はないのでしょうか?

すると赤松先生からお返事が!

正式な長さは76分48秒です。


おおお、76分48秒ですか!
公開時には45分弱でしたから30分以上追加されたことになります。

ただ、映像特典についての言及はなしでした。
映画のソフト化の場合、大抵、予告編やら舞台挨拶の模様などが収録されるものですが、今回はどうなんでしょうか?
気になるところです。


2/18(土)赤松健監修バージョンの
劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会
参加者募集中!



ところで、赤松先生監修版の収録時間が76分程度だとすると、会場の使用可能時間から逆算して50分ばかり余裕が生まれる計算になるんですよね。
せっかくなので、参加者の要望を聞きつつ、過去の声優ライブを流そうと思ってます。

昨晩は検討のために「大麻帆良祭」や「プリフェス」を見はじめたんですが……


止まらない(笑)!!!


というわけで弾けたい方は、歌って踊って絶叫できる時間もありますので、サイリウムなどを用意してくることをおススメいたしますーーーー♪♪♪


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック