忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は「Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -」の話です。


私は8月22日と8月23日の両日参加したんですが、座席が見事に分かれまして。
22日はアリーナのしかも花道前ブロック。
23日は天井まで数メートルという500レベル。

まさに天界と地上界というかw

でもおかげで違った楽しみ方ができましたね~。


「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会
参加者募集中!



22日はアリーナで全身全霊を捧げてライブを堪能!
周囲と同じく、叫びまくりーの、跳びまくりーの、サイリウム振りまくりーの、でした(笑)。

そしてこの日は、Aice5リーダーたる堀江由衣さんが出演しましたし。

いきなりゴンドラでの登場は一昨年冬の
「堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~」を彷彿とさせ
「あれ、ここ国技館?」と軽い錯覚を感じたり。

「JET!!」に続く「バニラソルト」では振りコピしながら、白サイリウム。
「YAHHO!!」はコールもバッチリに、ウルトラブルー。

そして茅原実里さんと一緒に「ハッピー☆マテリアル」を歌うにいたっては
思う存分ウルトラオレンジを炸裂させていただきましたw


23日は最上階だったので、逆にまったりと全体を見渡しながら鑑賞しました。
眼下に広がるサイリウムの光がまるで星のように瞬いて。

あれは一見の価値ありですねー。



そんな風に「アニサマ」を楽しみながらも
私はふと「LAST Aice5」のことを思い出したりもしてました。

あの日もあんな風に叫んだりしたなー。
あの日もサイリウムが綺麗だったなー。

……。



9月21日のDVD鑑賞会でもそんな気持ちになるのかわかりませんが
参加者の一人として楽しんでいこうと思っています。
PR


追記を閉じる▲
22日はアリーナで全身全霊を捧げてライブを堪能!
周囲と同じく、叫びまくりーの、跳びまくりーの、サイリウム振りまくりーの、でした(笑)。

そしてこの日は、Aice5リーダーたる堀江由衣さんが出演しましたし。

いきなりゴンドラでの登場は一昨年冬の
「堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~」を彷彿とさせ
「あれ、ここ国技館?」と軽い錯覚を感じたり。

「JET!!」に続く「バニラソルト」では振りコピしながら、白サイリウム。
「YAHHO!!」はコールもバッチリに、ウルトラブルー。

そして茅原実里さんと一緒に「ハッピー☆マテリアル」を歌うにいたっては
思う存分ウルトラオレンジを炸裂させていただきましたw


23日は最上階だったので、逆にまったりと全体を見渡しながら鑑賞しました。
眼下に広がるサイリウムの光がまるで星のように瞬いて。

あれは一見の価値ありですねー。



そんな風に「アニサマ」を楽しみながらも
私はふと「LAST Aice5」のことを思い出したりもしてました。

あの日もあんな風に叫んだりしたなー。
あの日もサイリウムが綺麗だったなー。

……。



9月21日のDVD鑑賞会でもそんな気持ちになるのかわかりませんが
参加者の一人として楽しんでいこうと思っています。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック