忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミックマーケット76に参加してきました。

まあ年号が変わってから毎回かかさず参加しているので
もはや自分にとっては季節の風物詩みたいな存在なのですが
それはちょっと置いといて。

Aice5が解散してからもうすぐ2年が経とうとしていますが
今でもAice5に関する同人誌やらグッズをだしているサークルさんがいくつかあります。
今回はそのひとつをご紹介。


■かかとをねらえ!(日曜日 東リ17b)
Love Aice5

こちらは「アイドルマスター」サークルなんですが、Aice5ストラップも頒布されていました。


そうえいば公式グッズでも携帯ストラップっていくつか販売されてましたけど
当時はあんまり興味が引かれなかったので未購入。
ということはこのストラップが私にとっての初のAice5ストラップになるわけですか~。


色といい形といい、素敵なデザインなのです。






【参考】
コミックマーケット76 女性声優系サークル参戦りすと。
09/08/16開催 ComicMarkeT76 アイマス島サークル一覧 Ver.0813
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック