忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
「いやーー楽しかった・・やっぱりみんなでこういうDVDを見る?のは楽しい!!」



●reminisのさらに気まぐれ日記
「やっぱりみんなで集まってこういう風に見るのもまたひとつの楽しみが」



●My X-Days
「跳びまくり叫びまくり、ヲタ芸(主にロマンス)も打ってきました!」



●ビンタは大変なブログを運営しはじめました♪
「最初っからクライマックスですたねwwwwwww みんな(特に左側奥)暴れすぎだぉwww」




「ネギま!? Princess Festival」DVD鑑賞会 『Re:PriFes』

●和泉彼方の萌え尽き日記
「そして跳びまくり、叫びまくり、泣く人は泣く。カオスだな~(笑)」

●ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
とにかく感想を一言で言うと 「楽しかった!!」

●ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴ
「正直キャストの挨拶で泣きそうになったが何とかこらえた」

●緑の彗星日記
「かなりいいしごとをしていました」
「神の曲ですよ。おそらく一番もりあがった曲だったと思います」

●My X-Days
「喉ガラガラで太ももとか筋肉痛になってるけど、一日経ってもまだ余韻が残ってるほどすっげー楽しかったwwwwwwwwwwww」

●リリカル☆インディヴィデュアル
「あの3.3を髣髴とさせる、3.3と勝るとも劣らない熱気に包まれた会場の中、3.3の感動が蘇って来ましたよ」
「オフ会の熱気が台風を吹き飛したのでしょう!!(爆)」
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック