忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


応募者多数のため参加受付を終了しました。
ありがとうございました。



2月にやった「LAST Aice5」DVD鑑賞会から早半年。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、以前から話の出ていた堀江由衣さんのX'mas(国技館)ライブDVD鑑賞会の開催が決定しました。


参加受付は終了しました


お気軽にご参加ください。



堀江由衣クリスマスライブ「由衣がサンタに着がえたら」DVD鑑賞会 

【日時】
2008年7月21日(月・祝) 開場:13時50分 開演:14時 終演:17時30分(予定)

【会場】
東京都内某所
(会場については申込みされた方にのみお知らせします)

【参加費】
参加者10~15人の場合 2700円
参加者15~20人の場合 2000円
参加者20~25人の場合 1700円
参加者25人以上の場合 1400円

 ※入退室自由
 ※1ドリンク込みの値段です。

【内容】
・ 発売中の堀江由衣クリスマスライブ「由衣がサンタに着がえたら」DVDを大音量で鑑賞することがメインの催しです。
・ じっくり鑑賞するも良し、談笑しながら鑑賞するも良し、楽しみ方は自由です。
・ 周囲の方に迷惑がかからない範囲でなら、イベント会場さながらにコールしたりサイリュウム振ったり跳んだりしても全くかまいません。むしろ推奨。そして今回は他の部屋等に音漏れしません(笑)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック