忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003年12月23日、「魔法先生ネギま!」麻帆良学園中等部2-A 入学式。
2004年12月12日、「魔法先生ネギま!」麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式。
2005年12月10日、「魔法先生ネギま!」大麻帆良祭。
2006年12月10日、「ネギま!?」Magical X'mas。


2003年から2006年までの4年間。
毎年12月には必ずネギま!イベントが行われ、冬の真っ只中だというのにムチャクチャ熱い時間を過ごすことができました。

しかしアニメが終わりラジオが終わり声優さんが卒業?してしまった今年は、そんなネギま!イベントが開催されるはずもなく。


でも。


ネギま!イベントのない12月、それはクリスマスの来ない12月とおんなじです。
ネギま!イベントのない12月、それはパンチラのない「魔法先生ネギま!」とおんなじです。
ネギま!イベントのない12月、それは「出席番号のうた」で歌詞をド忘れしてくれない、いのくちゆかさんとおんなじです。(え?

とにかく12月はネギま!イベントで盛り上がらなくちゃ、今年一年が終わりません。



そこで、12月15日に「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』を開催します。



ネギま!ファン同士で大いに盛り上がりたい!

ネギま!イベントに参加したことがないから雰囲気を味わってみたい!

「ハッピー☆マテリアル」メドレーで死ぬほど跳んでみたい!

大勢の野太い声で「じゅんこぉ~ッ」って叫んでみたい!

ネギま!イベントがなくて、くすぶっている想いをぶつけてみたい!



そんな方はぜひ、このお祭り騒ぎにご参加ください!!





■「大麻帆良祭DVD」鑑賞会■
■~『大(人の)麻帆良祭』~■


パセラリゾーツ池袋本店7F グレースバリコースト パセラリゾーツ池袋本店


【日時】
2007年12月15日(土) 開場:23時45分 開演:24時00分 終演:05時45分
 ※時間は全て予定です。


【会場】
パセラリゾーツ池袋本店7F グレースバリコースト (地図はこちら
 東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラビル7F
 TEL:0120-911-743
 URL:http://www.pasela.co.jp/shop/ps210/210.html


【参加費】
予約:2000円 当日:2500円
 ※再入場自由
 ※参加費とは別にフリードリンク代600円がかかります。
 ※女性は500円割引 
 ※11/30までに参加予約した方は100円割引


【内容】
・ 「大麻帆良祭」等のネギま!イベントDVDを大画面プロジェクターで鑑賞することがメインの催しです。
・ もしくは不特定多数の方が参加可能なネギま!ファンのオフ会みたいなものと思ってください。
・ じっくり鑑賞するも良し、談笑しながら鑑賞するも良し、楽しみ方は自由です。
・ 周囲の方に迷惑がかからない範囲でなら、イベント会場さながらに、コールしたりサイリュウム振ったり跳んだりロマンス打ったりポンポン振ったりしても全くかまいません。むしろ率先します(笑)。


【その他】
・ 深夜開催のため17歳以下の方は参加をご遠慮ください。
・ 鑑賞会の開催に際し、赤松健先生・声優さん・講談社・キングレコード、その他関東魔法協会とは一切関係がありませんのでご注意ください。






参加予約申込フォームはこちら!

現在、mixiネギま!SNSでも参加予約受付中です。





行くぜ・行こうかな・行くかも・行っちゃう?、な方から宣伝・協賛してくれる方まで熱烈大歓迎中!
……ですが、バナーやロゴがありません。(;つД`)

そこでバナーやロゴを作ってくれる方、大募集!!

複数あったって全然構わないので、しょうがないなあと思った方はコメントもしくはメッセージフォームから送ってね☆

心優しきみなさんからのご応募お待ちしております!!




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック