忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会、5日前となりました。

当blogとmixiとネギま!SNSで参加を募集しましたところ
おかげさまで昨日の事前参加予約期限までに、35名の方が応募してくださいました。

オフ会主催者としてあらためて感謝いたします。




それにしても感じるのは
女性ファンのAice5に対するエネルギーのすごさですね~。

もちろん、
Aice5が解散してから2年も経つのに
学業や仕事や他イベントの合間を縫って
単にライブDVDを鑑賞するというオフ会に
参加するような方はみーんな
Aice5に対してまだまだ熱い想いを抱いたままですけど。


女性の場合、今なおファン活動を続けている方が目立つんですねー。

Aice5のステージ衣装を製作してコスプレしたり、
Aice5のダンスユニットを組んで踊ってみたり、
Aice5のコピーバンドを結成してライブをしたり。


こういった行動力は
女性だからというわけでもないんでしょうが
素直にすごいなあと思います。

ん、なんか負けていられませんね!


今度の鑑賞オフ会も
参加者みんなに楽しかったと言ってもらえるように
いろいろ盛り上げていきますよー!!

そして当日は、そんな熱いAice5ファン同士の輪が
さらに広がるきっかけになればうれしいかぎりです。





あ、だからといって私が今度の鑑賞オフで
Aice5のコスプレして踊って歌ったりするわけじゃありませんので。



(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....





……すいません、想像しちゃった人、本当にすいません。

どうか公然わいせつ罪で訴えないでください。

(;´Д⊂)




【関連記事】
Aice5の軌跡(2007/9/16)
Aice5の軌跡(2007/9/15)
Aice5の軌跡(2007/9/14)
Aice5の軌跡(2007/9/13)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック