忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Webラジオ「Aice5 In Wonder RADIO」最終回を聴きなおしたら、すごく高まりました。
やっぱりこの5人は最高です!!



Webラジオ「Aice5 In Wonder RADIO」最終回(通算57回)配信。



各コーナーのラストを飾ったのはメンバー全員による「ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ」。

> ついにラストステージ。二人は考えたんです。
> 結局、Aice5に一番欠けているものってなんだろう、って。
> で、出た結論はこれ、「アイドルっぽさ」。(ダメじゃん!)
> じゃあ、ってわけでメインのお二人には、しっかりアイドル番組をやってもらいます。
> 「ちゃきちゃん」と「きゃんち」のアイドル伝説、とくとご覧あれ。


“ちゃきちゃん”と“きゃんち”の奮戦ぶりに、最初に全ノッカリしたのは語尾に「~ちょき」を付ければなんでも可愛いと言い張る“まちゅみ”、さすがのアイドル振りを披露する“ゆいゆい”、そして最後までノリきれなかったのはやっぱり“まどにゃん”でした(笑)。

最後にメンバーが「LAST Aice5」への意気込みを語るんですが、ほっちゃんのは必聴。
リーダーらしい、「Aice5はこの人からはじまったんだな」って改めて思わされる本当に素敵な言葉でした。

           ~~~~~~

[Q&A]:Q.542 リーダーこと堀江由衣ちゃんにメッセージを。

●神田朱未 A.
Aice5を結成してくれたことをまず、ありがとう! いつも堀江さんから出てくるパワーに圧倒されてましたよ。リーダーとしてひっぱっていってくれたリーダーが大好きです。

●たかはし智秋 A.
「チアキchanいいよ~♪」この言葉に、何度も勇気づけられました。貴女の励ましは、アタイの元気の源です。そして何より、貴女はアタイを見出だしてくれた。Aiceパープル萌え担当は、アタイの青春です。幸せな時間を本当にありがとう。Aice5ブルー、真のリーダーでした。生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

●堀江由衣 A.
ドキドキ♪

●木村まどか A.
由衣ちゃんには本当に感謝してます。由衣ちゃんが必要としてくれたから、今の私があるんだ。ふとした時に由衣ちゃんが言ってくれた言葉がとても力になったり、由衣ちゃんの存在があったから安心していろんなことにチャレンジ出来たんだ。ありがとう!

●浅野真澄 A.
アクの強いメンバーの緩衝材として、いつも笑顔でいてくれてありがとうね。ほっちゃんのタフさには、この2年間驚かされっぱなしでした。ほっちゃんは、人のいいところとか、物事の楽しいところとかを見つけるのがすごく上手だと思う。そういう人としての柔らかさみたいなものを、私も見習っていきたいって思うよ。これからもよろしくね!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック