忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[Q&A]:Q.537 Aice5をやってきて、一番つらかったことは?

●神田朱未 A.
ツアーのアカペラ練習の時、もう心が折れそうになりました(笑)。でもメンバーがいつものようにすごいパワーでひきあげてくれた。

●たかはし智秋 A.
とにかく、限られた時間の中で色々詰め込む事が多かったのが大変だったYO(汗)このメンバーだからこそ、乗り越えられたんだと思う!!

●堀江由衣 A.
ツアーのリハーサルが、体力的につらかったです!合宿みたいな感じでした(笑)

●木村まどか A.
時間との戦い。いつもこの「時間」というどうしようもなく平等なものに追われていました。1日が48時間くらいあったらいいのにー!と、何度も思いました(笑)

●浅野真澄 A.
とにかく何をするにも時間がなくて、大慌てで準備をしたり、大至急アイディアを出さなくちゃいけなかったりしたこと。どうしていつもこうなっちゃうんだろう・・・と、悩んだりしたこともありました。

           ~~~~~~

[DIARY]:アニスパ♪(堀江由衣)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?y=2007&m=09&d=09



1stツアーライブ「LoveAice5」のDVDも鑑賞しちゃいました。
名古屋・大阪・横浜全てに遠征参加したのは良い思い出ですね。

そういえば、Aice5の解散時期や解散ライブについて正式決定したのはこのライブツアーの最中とのこと。そう思いながら「Love Aice5」DVDを見ると、メンバーの言葉や表情もまたちょっと違って感じるから不思議ですな~。

解散の発表も、スタッフがいろいろ考えた挙句にこのツアー最後にステージ上スクリーンで、というカタチになったそうで、舞台の陰でメンバーはその様子を聞いていたそうです。

その解散発表を最後まで見ていたおかげで最終の新幹線を逃して一泊する羽目になったのも、もちろん良い思い出ですw
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック