忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化放送『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』ゲスト出演。
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070908.html

「裏友情物語」制作にあたってモテない理由会議を開いたとか、ライブで泣いてしまうかも?の問いに手を挙げたのはまどかだけでますみんは金の匂いがしないと泣かない(笑)とか、Aice5をやって一つだけある不満は「堀江さんとのデートが減ったこと」と言う神田さんに「浅野さんと浮気しすぎじゃない?」と返す堀江さん、そして「一緒に寝たからね。何度も!」と口を挟むますみん等、抱腹絶倒かつ当意即妙なコメントの応酬でメンバーの仲の良さがビシバシ感じられるAice5らしい楽しい内容でした。

それから番組の合間、ひいては番組中に「Re.MEMBER」が流れている間も振り付けの練習が行われたという、メンバー全員がそろう時間がいかに貴重なのかをうかがわせるエピソードもありました。

ちなみに当時、アニスパレポートを見た私の感想はというと「注目すべきところは、外のファンを眺めているまどかの肩をそっと抱き寄せている朱ちゃんの姿だと思うんだ」でした。(ノ∀`) アチャー



[Q&A]:Q.536 横浜アリーナの解散ライブへの思いを教えて。

●神田朱未 A.
Aice5としても、自分個人としても本当によい区切りだと思います。今まで応援してくださった方達一人一人の心に届くような「ありがとう」の想いを届けたいです。

●たかはし智秋 A.
Aice5での自分に悔いのない様、思いっきりポーリーするゼッ!!みんな~、ついてきちゃってYO~!!

●堀江由衣 A.
ラストにふさわしいライブをする!それだけです!

●木村まどか A.
とっても楽しみな反面、正直言えば怖い気持ちもあります。でも、Aice5らしく楽しく迎えたいです。どこまでも全力で前を向いていきたいです!メンバーと応援してくださってるみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!

●浅野真澄 A.
まさか立てるとは思っていなかったアリーナの舞台。自分に何ができるのか正直不安もあるけど、とにかく来てくれた人全員に「ありがとう」が伝えられるように、できることは全部、全力で頑張ろうって思う。

           ~~~~~~

[DIARY]:Re.MEMBER(木村まどか)
[DIARY]:今からアニスパ(堀江由衣)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?y=2007&m=09&d=08
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック