忍者ブログ
2012年2月18日(土)、赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま! ANIME FINAL」DVD鑑賞会を開催します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は確認のため「LASTAice5」を見出したら結局最後まで見てしまうという罠に引っかかりましたw
何回見ても新たに気づくシーンがありますね~。



[Q&A]:Q.532 Aice5の撮影で、一番思い出に残っているのは?

●神田朱未 A.
ツアーパンフレットの撮影はおもしろかった。みんなで衣装をさがしたり、すごく時間や手間がかかったけれど、スタッフさんの協力もあり、おもしろいものができました。あとはやっぱり写真集。ロケが初めて(?)だったので、すごくたのしかったー!! あ…一番が決められなかった。

●たかはし智秋 A.
ツアーのパンフレット撮影!!メッチャ良い作品に仕上がったYO!!

●堀江由衣 A.
声優グランプリの着物を着た撮影が印象に残っています♪この撮影あたりから、みんなのキャラクターがハッキリ見えて、かんちが甘味屋さんの娘で~とか設定がつくようになった気がします(笑)

●木村まどか A.
「Love Power」のPVかな。PV撮影が初めてでわからないことだらけだったんだけど、朝から夜までずっと一緒ですごいテンションだった!ますみんの誕生日サプライズに一丸となってみたり(笑)

●浅野真澄 A.
ツアーのパンフレット撮影。コンセプトは「Aice5の一日」ってことで、まる2日かけて撮影したんだけど、本当にみんなと一緒に住んでるみたいな気持ちになれて嬉しかった。待ち時間が沢山あったから、オフショットもいっぱい撮れたし♪

◎自分 A.
アルバムのブックレット。イメージカラーが鮮やかでした。


[DIARY]:そして(^o^)/(たかはし智秋)
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?y=2007&m=09&d=04
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック